タクシー運転手日記

若くしてタクシー運転手になった男の日記である

おすすめのアニメ

こんにちは!まだタクシードライバーです!

今回はタクシーの待機中に見たおすすめのアニメを何回かに分けて紹介したいと思います!

 

1.五等分の花嫁 

  これは皆さんおなじみだと思います、五等分の花嫁です。最初は声優が豪華だなー位の気持ちで見始めました、そしたらハマりました三玖最推しです。あの子はヲタクが好きな要素を兼ね備えてます、ヘッドホン・歴女・ネガティブ・飲み物が独特・ロン毛・コロッと主人公に落ちる所など完璧です。最初声を聞いた時三玖がいのりんなのかなー?と思いましたが伊藤美来さんでしたね、最初は失礼ながら伊藤美来さんは知りませんでしたがプリコネのコッコロやバンドリの弦巻こころちゃんもやってるんですね。元気な声も出来るし大人しめな声もできてこれから急上昇間違いなしの声優さんですね!

 

・・・おっとここまで三玖と伊藤美来さんの話しかしてませんでした(笑)

 

五等分の花嫁のいい所は皆が巨乳の所ですよ、作者が巨乳好きだから全員巨乳にしたそうです、作者よく分かってますね。

それはいいとして、一人一人個性が違い風太郎に対して心の開き方や好きになるきっかけなどが違うところが面白い、そして恋愛系定番の過去に会っているパターンだが誰と会っていたかは5つ子なので分からないという新要素も兼ねておりとても見応えがありました。(自分は1期見を終わって続きが気になり全巻買い読破済みです)

今期始まりますね第2期!!読破済みですが過去に出会ってたあの子の声優は誰がするのかとかTwitterでも噂になるくらい絵が1期に比べて大いに変化してる所などもあるので見るしかありませんね!

←漫画読みたい方用に                                            Amazon貼っておきますね

 

タクシーで見てた時はもうずっと三玖かわいいなーと思いながら風太郎と結婚してくれー願いながらみてました、五等分の花嫁と言うくらいだから誰かが花嫁になることは分かってましたがアニメでは誰と結婚するかは視聴者の想像にお任せします!や顔は見せないで終わりという、他人任せなのもありますが五等分の花嫁は安心してください5つ子の誰かと必ず結婚します!!

以上熱く語り?ましたが1つ目のおすすめアニメの五等分の花嫁の話はこれくらいにしとこうかなと思います。今回は結構有名所のアニメの話をしましたが私は結構なアニヲタなので色々見てます、今度はそんなに有名所じゃないアニメの話や漫画の話もして行こうかなと思います。

 

読んでいただきありがとうございました